人生に、もふもふを。

遠くから来た人が飼い主さんだと気づいてテンションが急上昇する猫さん。ウキウキしながら庭を探索する様子が可愛い♪

0

ある日、猫さんが庭でまったりと遊んでいると、遠くの方から誰かが近づいてきました。猫さんはその人が飼い主さんだと分かると、とっても嬉しかったようで、飼い主さんと一緒に庭の探索を始めました♪

庭を探索する猫出典:もんたの日常

途中で草をカミカミしたり、杉に突撃して抱きついたりと楽しい時間を過ごす猫さん。

杉にしがみつく猫出典:もんたの日常

やっぱり飼い主さんとの散歩は、自然とテンションが上がってしまうようです♪

飼い主さんと庭を探索する猫さんの様子はこちら。

短いシッポをフリフリしながら歩く姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう