人生に、もふもふを。

いびきをかいて寝ている猫にペロペロ攻撃する子猫ちゃん。自分も眠気に襲われて、幸せそうに眠り始める ( *´艸`)♡

0

新しい家で先住猫と仲良くなった子猫ちゃん。甘え盛りの子猫ちゃんは、大好きな先住猫にかまって欲しくて堪りません。

この日も先住猫にくっついていた子猫ちゃんでしたが、どうやら先住猫はお昼寝タイムだったようで、いびきをかきながら眠ってしまいました。

猫を起こそうとする子猫
出典:youtube.com

でも子猫ちゃんは同居猫にかまってもらいたかったのか、一生懸命に首や足をペロペロし始めました。

猫を起こそうとする子猫
出典:youtube.com

その後もペロペロし続ける子猫ちゃんですが… しばらくすると自分も睡魔に襲われてしまいました( *´艸`)

先住猫をペロペロする子猫ちゃんはこちら。

とっても仲良しなふたりの姿に、思わずホッコリしてしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう