人生に、もふもふを。

「な、何これ!?」自分の足の存在に気づいた子猫。ビックリしすぎてオロオロが止まらない ( *´艸`)!

0

まだ幼い子猫ちゃんは見るもの全てが新しく、身の回りにあるもの全てに興味津々です。ある日のこと、ソファの上で遊んでいた子猫ちゃんが、すごいものを発見しました。それは何と… 自分の足!

自分の足にビックリする子猫
出典:youtube.com

ピコピコ動く足が気になって「にゃんだこれは!?」と大慌て!

のけぞる子猫
出典:youtube.com

得体の知れない足から遠ざかろうとして、思わずのけぞってしまいました!

自分の足に驚く子猫ちゃんはこちら。

予想外の行動に見ている方もビックリしてしまいますね!
ちなみに子猫ちゃんは、身体に悪いところは無いそうなのでご心配なく(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう