人生に、もふもふを。

「これボクのにゃ!守るにゃ!」ご飯をとられると勘違いした子猫ちゃんが、可愛い行動に出た (〃∇〃)!

0

伸び盛りの子猫ちゃんは、ご飯の時間が待ち遠しくて堪らない。飼い主さんがご飯の用意をしていると、待ちきれなくて飛びついてくることも♪

今回の主人公の『ひろし君』も、ご飯がとっても待ち遠しいようで、飼い主さんがご飯を持ってくると「早くちょうだい!」と猛アピールしてくるそうです。

勘違いした子猫
出典:youtube.com

そして、容器をトレーに置いたと同時に、ものすごい勢いで食べ始めるのです!

ご飯を食べる子猫
出典:youtube.com

腹ペコなひろし君は、ご飯を誰にも渡しません。飼い主さんがこぼれたカリカリを容器に戻そうとすると…

ご飯を渡さない子猫
出典:youtube.com

「これは誰にも渡さにゃい!」とばかりに、必死にご飯を守るのです!

ご飯を食べるひろし君の様子はこちら。

これはあっという間に大きくなりそうですね( *´艸`)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう