人生に、もふもふを。

箱の中から次々と ”オモチャ” をハンティングする猫さん。オモチャを遠くに置いてみると… 予想外の行動に出た (*゚0゚)!

0

優秀なハンターである猫さんは、家の中でも見事なハンティング姿を見せてくれます。その姿はとってもスタイリッシュで、野生を感じることができるのです!

そして、ここにも優秀なハンターがひとり。

オモチャを置くと
出典:youtube.com

箱の上におもちゃを置くと、無駄のない動きで獲物をゲット!

ハンティング猫
出典:youtube.com

そんな優秀なハンターに、飼い主さんがちょっとイタズラ。手が届かないところにおもちゃを置いてみたのです。

覗く猫
出典:youtube.com

早速、ターゲットを確認し始めた猫さん。手の届かない距離に諦めるかと思っていたら… 驚きの行動に出ました!

その様子はこちら。

猫さん、賢い!

まさかの行動にビックリ! さすがは優秀なハンター。一度狙った獲物は決して逃さないようです!

この猫の記事を友達にシェアしよう