人生に、もふもふを。

猫布団を敷いてみると、思いのほか大好評!? 2匹の猫達が猫布団に興味を持つまでの様子がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、猫の『ぎゅうちゃん』と『ももちゃん』と一緒に暮らす飼い主さんが、ふたりのために猫布団を買ってきて、早速ビニール袋から取り出しました。

すると飼い主さんが予想していた通り、ふたりはビニール袋の方に興味が湧いたようです( *´艸`)

ビニール袋に興味津々の猫出典:Cute kitten

何とか布団の方に興味を持ってもらおうと、あの手この手で色々なことを試す飼い主さん。

布団に潜る猫出典:Cute kitten

そんな飼い主さんの努力の甲斐もあって、少しずつ布団に興味が湧いてきたふたり。その日の夜を迎える頃には、とっても可愛い姿を見せてくれるようになりました♪

猫布団をプレゼントされた猫達の様子はこちら。

まったりとくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう