人生に、もふもふを。

「ねぇねぇ朝だよ、起きて」毎朝決まった時間に起こしにくる目覚まし猫さん。そのアラーム音がとっても可愛かった♡

0

猫さんの中には毎朝、飼い主さんを起こしに来る子がいます。とても時間に正確で、目覚まし代わりにピッタリなのです♪

今回紹介する猫さんも、毎朝7時30分になると必ず飼い主さんの寝室に現れるそうです。

近づく猫
出典:youtube.com

そして、「ねぇねぇ朝だよ、起きて」とアラームを鳴らし始めるのです♪

起こしにくる猫
出典:youtube.com

その声がとても可愛くて、飼い主さんはいつも幸せに包まれながら目を覚ましているそうです(*´ェ`*)

可愛いアラームはこちら。

こんなに可愛い目覚まし猫さんがいたら、朝寝坊とは「さよなら」できそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう