人生に、もふもふを。

アヒル達を優しく育てる子猫。みんなで一緒に散歩に出かけると、とっても可愛い光景が広がった ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らすアヒル達をヒナの頃から育ててきた子猫。どうやらアヒル達も子猫のことを完全にお母さんだと思っているようで、いつも子猫のそばで過ごしています。

子猫とアヒル達出典:土豆の日記Cat’s diary

この日も家の外に散歩に出かけると、アヒル達は子猫の後をどこまでもついていきました♪

子猫の後をついていくアヒル達出典:土豆の日記Cat’s diary

そんな子猫とアヒル達の姿がとっても可愛くて、思わず見入ってしまいます♡

一緒に散歩を楽しむ子猫とアヒル達の様子はこちら。

アヒル達を連れて歩く子猫の姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう