人生に、もふもふを。

チワワのベッドで添い寝を求める子猫ちゃん。フワフワの毛に頭をうずめると、とっても安心したようで… ( *´艸`)♡

0

ある日、新しい家に来たばかりの子猫ちゃんがチワワのベッドに入って、添い寝を求めてきました。そして、甘えん坊の子猫ちゃんはチワワにピッタリとくっつきながら、フワフワの毛に頭をうずめたのです♪

チワワと子猫
出典:youtube.com

すると子猫ちゃんはとっても安心したようで、さっそく幸せそうな表情で眠り始めました(*´ω`*)

幸せいっぱいの子猫ちゃんはこちら。

その愛らしい姿に心がポカポカしてきますね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう