人生に、もふもふを。

「ここから降りたくない!」と頑張る猫。ついに膝から降ろされると、全く納得いかないようで… ( *´艸`)♡

0

飼い主さんの膝の上をこよなく愛する猫のムスビさんは、いつも膝の上に乗るチャンスをうかがっています。

膝の上が大好きな猫

ある日、飼い主さんがソファーに座りながら服を着替えていると、「チャンスにゃ!」とばかりにムスビさんが駆け寄ってきました。そして、すかさず膝の上で丸くなったのです。

着替え途中の飼い主さんが何とか降ろそうとしますが、「ここから降りたくない!」と言っているかのように、足を踏ん張り始めました。

膝の上に乗る猫

しばらく耐え続けたムスビさんですが、最後はとうとう降ろされてしまいました。でも本人は全く納得していないようで、思わず微妙な表情になってしまったのです(^_^;)

その様子はこちら。

不満そうな顔で固まるムスビさん。今度は飼い主さんがくつろいでいる時に、再チャレンジしようね(*´ω`*)

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう