人生に、もふもふを。

体調を崩した猫を心配して、優しく話しかける女の子。そんな愛情いっぱいの行動に、猫も安心したようで (*´ω`*)♡

0

同じ屋根の下で暮らす女の子と猫は、切り離せないほどの仲良しで、いつも一緒の時間を過ごしています。

ある朝のこと、体調を崩した猫がベッドの上で丸くなっていました。すると猫のことを心配した女の子が、優しく猫を包み込んだのです。それは一日中続きました。

猫に話しかける女の子出典:youtube.com

そして時々、猫を安心させるために優しく語りかけたのです。

猫を心配する女の子はこちら。

猫は女の子の言葉を静かに聞いていました。どうやら女の子の優しい気持ちは、猫の心にしっかりと届いているようです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう