人生に、もふもふを。

ウクレレの音色が大好きな猫。演奏が終わると「もっと聴かせて!」と要求してきた ( *´艸`)♡

0

幼い頃から飼い主さんのウクレレの音楽を聴きながら育った猫の『ポーキー』。眠る時の子守唄はいつもウクレレの音だったそうです。

そんなポーキーは大きくなってもウクレレの音色が大好き。飼い主さんが演奏を始めると、すぐに近づいて来て、演奏を聴き始めるそうです♪

ウクレレの演奏を聴く猫出典:littlemunchiepooky

ウクレレの音色を楽しむポーキーですが、しばらくすると演奏が終了してしまいました。すると、まだ聴き足りないポーキーは「もっと聞かせて!」と要求してきたのです。

ウクレレの演奏を要求する猫出典:littlemunchiepooky

そして、再び音楽が流れ出すと幸せそうな表情になりました♪

ウクレレの演奏に聞き入る猫出典:littlemunchiepooky

これはいつまでも演奏を止められそうにありませんね( *´艸`)

演奏を楽しむポーキーはこちら。

こちらは別の日の様子です。
やっぱりウクレレの音が聴きたいみたい♪

おねだりするポーキーの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう