人生に、もふもふを。

新しい家にやってきた迷子の子猫達。ピッタリフィットの ”小さなベッド” に安心したようで… (*´ω`*)♡ 9枚

0

ある日、キンバリーさんが生まれたばかりの子猫達を保護しました。さっそく子猫達にご飯を食べさせ、先住猫が使っていたベッドに寝かせてみたのですが、子猫達にはベッドが大きすぎるように感じました。

そこでキンバリーさんは、子猫達に丁度良さそうなベッドを購入してきました。そして、実際に子猫達を寝かせてみると、想像以上にピッタリだったのです!

ベッドと子猫

小さいベッドにちょこんと入る子猫達の姿に、キンバリーさんの頬は緩みっぱなしです。こちらはベッドを仲良く使う、モンテとカウバートの姿です。

ベッドに収まる子猫

そして、こちらはナヌーク、コディアック、オーロラの姿です。とっても可愛い猫団子に、思わずキュンとしてしまいますね!

可愛いベッド子猫

小さなベッドにハマる子猫達の姿をお楽しみください(*´ω`*)♪

ベッドでお昼寝
幸せそうな子猫達
いい表情の子猫
固まる子猫達

部屋の中にはたくさんのベッドが置かれているのですが、みんなが1つのベッドに集まってくることもよくあるそうです♪

いい表情の子猫達

それはもう ”幸せの塊” です♡

ギュウギュウの子猫達

幼い子猫達を育てるのはとても大変なことですが、それ以上にたくさんの幸せを感じる事ができます。あどけない子猫達の姿は、私達に最高の癒しをプレゼントしてくれるのです(*´ー`)

出典:flickr.com / facebook.com

この猫の記事を友達にシェアしよう