人生に、もふもふを。

公園の散歩中に出会った野良猫。撫でられた時の気持ちよがり方がとっても可愛かった (〃∇〃)♡

0

ある日、公園を散歩していると愛らしい猫さんと遭遇! すぐに近づいて行き、猫さんの身体を優しく撫でてあげました。

ナデナデ好きの猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんは驚くほどの撫でられ好きだったようで、とっても幸せそうな表情を見せてくれました♪

ナデナデ好きの猫出典:感動猫動画

さらに喉をゴロゴロと鳴らし始めた猫さん。その幸せそうな姿を見ているだけで、自然と心が温まりますね(*´ω`*)

ナデナデされる猫さんはこちら。

ナデナデを堪能する猫さんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう