人生に、もふもふを。

「ご飯あげるの絶対に忘れないでね!」と彼女から子猫を託された男性。頑張って子猫サイズのパンケーキを作ると…

0

チェイスさんとケンジーさんのカップルは、最近『ウィルソン』をいう子猫を引き取りました。ウィルソンは人懐っこい子猫で、すぐに新しい家にも慣れたそうです。

眠る子猫

ケンジーさんはウィルソンのことが大好きで、いつもご飯を食べさせていました。そして、ボーイフレンドのチェイスさんは、その様子を隣で見ているだけでした。

そんなある日のこと、ケンジーさんは出張のため、家を空けることになりました。しかし、ケンジーさんはウィルソンのことがとても心配だったのです。

そして当日、チェイスさんに「絶対にウィルソンの朝ご飯を忘れないでね!」と何回も念を押して、家を出ました。

犬と子猫

チェイスさんは、ケンジーさんにちゃんとご飯をあげていることを証明するにはどうすればいいかを考えました。そして、最高のアイデアを思いついたのです!

チェイスさんは朝食に自分用のパンケーキを作ろうと思っていたのです、一緒にウィルソン用のミニパンケーキも作ることにしたのです。

小さなパンケーキ

チェイスさんは早速アイデアを実行に移しました。

ウィルソンには、自分用の3段重ねのパンケーキをそのまま縮小したようなパンケーキを作りました。そして、ウィルソンと一緒に食べていることを見せるために、キッチンテーブルの上にウィルソンを座らせたのです。そして、写真を撮影してケンジーさんに送信しました。

その後、ウィルソンはパンケーキをペロッと一舐めだけすると、チェイスさんの頑張りを高く評価しました♪

パンケーキと子猫

もちろん猫に人間用の食べ物をあげてはいけないこと知っていたチェイスさんは、パンケーキを作る前に、ちゃんとウィルソンにキャットフードを食べさせていました。

そんな家族に愛されているウィルソンですが、初めて家に来た時にシェパードの『ヒューイ』と恋に落ちました。

犬と子猫

それ以来、2匹はいつも一緒にいるようになったのです。ウィルソンはいつもヒューイのことを尊敬の眼差しで見つめているそうです♪

仲良しな犬と子猫

ウィルソンは家に来た日から、家族に多くの喜びを与えてくれる存在なのです。

子猫を見守る犬

最後にウィルソンの元気いっぱいのハグをご覧ください♪

ウィルソンは、今も楽しい家ですくすくと成長しています。これからも優しい家族に囲まれて、元気いっぱいに暮していくことでしょう(*´ェ`*)♪

出典:CHASE STOUT

この猫の記事を友達にシェアしよう