人生に、もふもふを。

これまでに何千もの動物の命を救ってきた男性。この日も排水溝に落ちた子猫の元に駆けつけて… (5枚)

0

これはイスラエルでのお話です。その日、近くに住む女性が駐車場を歩いていると幼い子猫に出会いました。子猫は駐車場に止まっていた車の影に隠れていたのですが、車のドライバーが戻ってくると、慌ててその場から逃げ出したのです。

しかし、運の悪いことに子猫が逃げた先には排水溝の隙間があったのです。

マンホールの中で子猫を助けた男性

女性や車のドライバーは排水溝に落ちた子猫を助けようとしたのですが、どうしても救助することが出来ませんでした。そこで、女性はこの町の近くに住む『アビ』という男性に連絡をしたのです。アビさんは今までに数千匹の動物の命を救ってきた、地元のヒーローです。

女性から連絡を受けたアビさんは、すぐに現場へと駆けつけ、子猫の救助を始めました。

子猫にキスする男性

そして、救助に成功しました!

子猫を救い出した男性

アビさんは、いつもキスで救助を終了するそうです。

子猫にキスする男性

子猫は無事に地上に出られ、ハッピーエンドとなりました!

子猫にキスする少年

救助の様子は動画でどうぞ。

ערב טוב אהובים!!! <3
ועכשיו הסרטון של הבונבון שארגנה לי סיור עמוק עמוק בתוך בערכת הניקוז, ברחובות.
צילום, קולות רקע ושירה: ירדנה בר-נוי
שתמיד נזכה להיות שם בשבילם, ולא משנה כמה הדרך מאתגרת.. מי יתן ושתמיד זה יגמר בנשיקה..

Avi Kuziさんの投稿 2015年12月15日

助け出された子猫も安心したことでしょう。
その後、無事に里親さんも見つかり、今は幸せに暮しているそうです♪

こうしてアビさんの活躍によって、また一つ大切な命が救われました。住民達がアビさんに「どうして動物を助けるの?」と聞くと、アビさんは「私は動物達が大好きで、彼らは私の身体の一部なんだよ。」と答えたそうです。

弱い命を助け続けるアビさんは、本物のヒーローですね!

出典:facebook.com

この猫の記事を友達にシェアしよう