人生に、もふもふを。

「バスまだ来ないね。」毎朝、スクールバスを一緒に待つ少年と猫 (4枚)

0

人間の兄弟といっしょに、家の外で毎朝スクールバスを待つ猫がいます。猫の名前は『フィッシュ』。「バスまだ来ないね。」そんな話をしているかのようなふたりの後ろ姿がとても微笑ましい。

バスを待つ猫
少年と一緒にバスを待つ猫

そして、少年がスクールバスに乗り込むのを見届けると、フィッシュは家の中へと戻ってくるそうです。まるで少年の保護者みたいですね♪

見上げる猫

もちろん、お見送りは冬の寒い日も続きます。

冬の日もバスを待つ猫と少年

お互いに小さい頃からいっしょに暮してきたため、本当の家族のように思っているみたい。少年を見守り続けるフィッシュの姿に、やさしい気持ちになりますね(*´ω`*)

出典:reddit.com

この猫の記事を友達にシェアしよう