人生に、もふもふを。

『ひとりモグラたたき』に挑む猫さん。でも、どうしても捕まえられなくて… ( *´艸`)

0

箱の横についた棒を押すとモグラが飛び出す仕組みになっている『モグラたたき』。本来は飼い主さんといっしょに遊ぶためのものですが、今日はひとりでチャレンジ。果たして上手くいくのでしょうか?

棒を下げてモグラを出す猫さん。
タイミングをはかり…

ひとりモグラたたき猫出典:pleasantcats

「今にゃー!」

モグラたたき猫出典:pleasantcats

「あれ?おかしいにゃ〜…」
何度挑戦しても上手くいきません。

モグラたたき猫出典:pleasantcats

「どうすれば捕まえられるのかにゃ…」
と考えながら棒を下げていると、予想外の展開に!

なんと最後はワンちゃん用のモグラたたきになってしまいました(^_^;)
やっぱりモグラたたきは、ふたり以上で楽しむものなんですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう