人生に、もふもふを。

フィット感を追求し過ぎた猫さん。透明な箱の中で試行錯誤を繰り返し、ついに最高のボジションに辿り着く ( *´艸`)♡

0

箱猫で有名な『まるちゃん』。この日も箱への愛情を抑えきれずに、透明な箱の中にイン! 最高のフィット感を求めて、様々な姿勢を試し始めました。

フィット感を追求する猫
出典:youtube.com

そして、しばらくすると満足したようで、ギュウギュウの姿のまま固まってしまいました。どうやら最高のポジションを見つけたようです( *´艸`)

最高のフィット感を手に入れたまるちゃんはこちら。

さらに2週間後のまるちゃん。この日は更なるフィット感を追求し始めたようです。そして、ついに辿り着いたのがこのポーズ!

フィット感を追求する猫
出典:youtube.com

一見すると苦しそうにも感じますが、本人は至福の時間を楽しんでいるようです( *´艸`)

フィット感を追求し過ぎたまるちゃんはこちら。

どこまでも箱を愛するまるちゃんの姿に驚いてしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう