人生に、もふもふを。

家に迎えられた時から同じベッドでいっしょに眠る兄弟猫。そんな2匹が大きくなると(*´ω`*)♪ 7枚

0

兄弟猫の『リリー』と『レンリー』は、生後8週のときに動物保護施設からソーニャさんの元へと来ました。ふたりはとても仲良しで、家に来たときからキャットタワーの最上階のベッドがお気に入りの場所だったのです。

家に来た頃の兄弟はこんな感じでした。手前に居るのがレンリーです。

仲良しな猫

最初はとても身体が小さかったため、広々とベッドを使っていた兄弟でしたが、あっという間に成長し、ベッドが丁度良いサイズになりました。

いっしょに眠る二匹の猫

時々、キャットタワー以外の場所も試してみるのですが、やっぱり最後に落ち着くのはキャットタワーの最上階のベッドだったのです。

いっしょに眠る二匹の猫

ずっとベッドでいっしょに眠ってきた兄弟ですが、身体が成長してベッドがどんどん狭くなってきてしまいました。

丸くなってる二匹の猫

そして兄弟は成猫へと成長。

そろそろ別々のベッドで眠るかと思っていた飼い主さんでしたが…

幸せそうな二匹の塩湖

ベッドからはみ出しても、おかまいなし( *´艸`)
身体が大きくなっても、いっしょのベッドが大好きのようです。

垂れてる2匹の猫

抱き合いながらいっしょに眠る兄弟の姿がとっても可愛いですね♪

抱っこする二匹の猫

小さい頃にいっしょに引き取られた兄弟は、新しい家でお気に入りの場所を見つけました。どんなに大きくなっても、いっしょに眠り続けるふたりの姿に、幸せを感じてしまいますね♪

出典:reddit.com

この猫の記事を友達にシェアしよう