人生に、もふもふを。

ひとりぼっちの子猫ちゃん。 温かい家族に迎えられて、心を許すと… ( *´艸`)♡

0

ゴミ捨て場で見つけた子猫の蕎麦ちゃん。保護した頃はガクガクと震えていて怯えきっていた蕎麦ちゃんですが、飼い主さんの愛情が伝わったのかじょじょに心を開いてきました。

そして、いつの間にか、こんなに気持ち良さそうに眠り始めたのです。

寝そべる子猫
出典:youtube.com

飼い主さんが、首の辺りを触っても起きる気配はありません♡

心を開いた子猫
出典:youtube.com

冬の寒い季節に拾われた蕎麦ちゃんですが、今はポカポカの家の中で幸せいっぱいです。

蕎麦ちゃんの可愛いお昼寝姿はこちら

「むにゃむにゃ」とリラックスしながら眠る姿に癒されます。
優しい飼い主さんに出会えて、本当に良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう