人生に、もふもふを。

帰ろうとすると、野良猫がしがみついてきて引き止められた! いっぱいかまって欲しくて猛アピールしてくる様子が可愛い♡

0

ある日、海沿いの道で楽しい時間を過ごした男性が帰ろうとすると、1匹の茶トラ猫さんが足にしがみついてきました! どうやら猫さんはいっぱいかまって欲しかったようで、男性のことを引き止めながら、可愛い声でたくさん話し掛けてきました。

足にしがみついてきた猫出典:感動猫動画

そんなかまってちゃんな猫さんの身体をナデナデしてあげると、とっても嬉しかったようで、男性に寄り添いながらまったりとした時間を過ごし始めました♪

くつろぐ猫出典:感動猫動画

足にしがみついてきた猫さんの様子はこちら。

とっても甘えん坊な猫さんの姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう