人生に、もふもふを。

「この中に何かいるニャ!」人をダメにするクッションで野性が目覚めた猫。ほじくり攻撃が激しすぎた( *´艸`)♡

0

ビーズクッションは、その触り心地や包み込んでくれるような形状で、人をダメにしますよね。そんなクッションを猫のために買ってきた飼い主さんが、早速、床に置いてみると…

クッションをほじくる猫
出典:youtube.com

クッションに夢中になる猫さん。でも普通のクッションのように、フミフミはしないようです。

どうやらクッションから聞こえてくるビーズの音に、野生が目覚めたようで、「この中に何かいるニャ!」と強烈にほじくり始めました。

人をダメにするクッション
出典:youtube.com

「人をダメにするクッション」は「猫をやる気にさせるクッション」なのかもしれませんね!

一生懸命な猫さんの姿はこちらの動画でどうぞ

猫のカクカクする動きが気になって、他のことに手がつきません(*´ェ`*)
やっぱりこれは「人をダメにするクッション」のようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう