人生に、もふもふを。

おばあちゃんと一緒にみょうがを収穫して、きざみみょうが作りを見守る猫達。その懐かしさを感じる光景に心が和む♡

0

ある日、大好きなおばあちゃんと一緒にみょうがの収穫に出かけた猫達。おばあちゃんの背中に乗ったりしながら、みょうがを収穫するおばあちゃんのことを応援します。

みょうがを収穫するおばあちゃんと猫出典:かご猫 Blog

そして家に戻ってくると、きざみみょうが作りを始めたおばあちゃんに寄り添いながら、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♪

きざみみょうがを作るおばあちゃんと猫出典:かご猫 Blog

おばあちゃんと一緒に過ごす猫達の様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に、見ているだけで自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう