人生に、もふもふを。

シェパードに初めて会った子猫。最初はちょっと緊張して固まっちゃったけど、すぐに一緒に遊び始める様子が可愛い♡

0

ある日、ジャーマン・シェパードの『ロッキー』に初めて会った子猫。すると子猫は少し緊張したようで、思わず固まってしまいました。

シェパードと初めて会った子猫出典:Rocky

でもすぐにロッキーの優しさに気づいたようで、警戒心を解いて一緒に遊び始めました♪

シェパードと遊ぶ子猫出典:Rocky

どうやらロッキーも子猫のことがとっても気に入ったようで、ふたりで楽しい時間を過ごし始めました♪

ロッキーに初めて会った子猫の様子はこちら。

出会ってすぐに仲良くなったふたりの姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう