人生に、もふもふを。

マムシにやられてしまった猫さん。いつの間にか顔がパンパンに腫れていて、飼い主さんを慌てさせる (ㆁωㆁ)!

0

ある日、猫の『チビマルちゃん』の様子がおかしいことに気づいた飼い主さんが確認しに向かうと、チビマルちゃんの顔がパンパンに腫れていてビックリ!

マムシにやられた猫出典:ひっしいチャンネル

慌てて動物病院に予約を入れて獣医さんに診てもらうと、マムシに噛まれていたことが分かりました。

マムシにやられた猫出典:ひっしいチャンネル

でもチビマルちゃんは少し元気がないように見えますが普段とそこまで変わらない様子で、オヤツも美味しそうにモリモリと食べました。

マムシにやられてしまったチビマルちゃんの様子はこちら。

この後無事に復活したチビマルちゃんは、今まで通りヤンチャに過ごしているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう