人生に、もふもふを。

家に帰るといつも出迎えてくれる子猫達。次々と挨拶しに来る姿がとっても可愛くて癒される (*´ω`*)♡

0

飼い主さんが家に帰ると母猫と子猫達が爪研ぎベッドから出てきて、次々とおかえりの挨拶をしにやって来ました♪

お出迎えする子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そんな子猫達のことが可愛くて、一緒の時間を過ごし始めた飼い主さん。

飼い主さんに持たれる子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

どうやら子猫達も飼い主さんと一緒にいられるのが嬉しいようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

飼い主さんをお出迎えする猫の親子の様子はこちら。

元気いっぱいの子達達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう