人生に、もふもふを。

子猫部屋の扉を開放したら、一瞬でテンションがMAXに! 新しい景色に大興奮して、大はしゃぎする子猫達が可愛すぎる♪

0

ある日、養育主さんが子猫部屋として使っていた和室の引き戸を開放すると、すぐに子猫の『キラちゃん』と『ミコちゃん』が部屋から飛び出しました!

遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

どうやら子猫達は見慣れない景色にテンションがMAXになったようで、夢中になって遊び始めました♪

はしゃぐ子猫出典:ねこねこチャンネル

元気いっぱいで好奇心旺盛な子猫達は、いつまでも興奮が収まらないようで、廊下や部屋の中を楽しそうに駆け回ります!

興奮が抑えきれない子猫達の様子はこちら。

エネルギー全開で遊び回る子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう