人生に、もふもふを。

抱っこ嫌いだった元野良猫がベッタリ甘えん坊に♪ 猫の気持ちが大きく変わった理由に温かい愛情を感じる (*´ω`*)♡

0

以前は抱っこ嫌いだった元野良猫の『チャチャくん』ですが、ある時から抱っこ好きの猫へと変わりました。それは飼い主さんがチャチャくんの言いたいことが分かるようになった時からで、日に日に信頼関係が深まっていき、急激に仲良くなっていったそうです(*´ェ`*)

抱っこ好きの猫出典:元野良猫チャチャとR me

すっかり甘えん坊になったチャチャくんは、この日も大好きな飼い主さんと一緒に散歩に出かけたり、ピッタリと寄り添ったりしながら、とっても楽しい時間を過ごしました♪

散歩する猫出典:元野良猫チャチャとR me

甘えん坊なチャチャくんの様子はこちら。

お散歩中のチャチャくんの姿に思わず笑ってしまいますね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう