人生に、もふもふを。

朝になると猫達が起こしにくる旅館。癒しがいっぱい詰まった楽し過ぎる宿に思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

10匹の看板猫達が暮らしている愛媛県大洲市にある『松楽旅館』で連泊した男性。前日の朝は子猫が起こしに来てくれましたが、この日は2匹の成猫が起こしに来てくれました。

2匹とも当然のように部屋の中に入って来て、布団で横になっている男性に朝の挨拶をしました♪

朝起こしにくる猫達出典:感動猫動画

そして男性にナデナデされると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

朝になると起こしにくる猫達の様子はこちら。

幸せいっぱいの一日が始まりそうな予感がしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう