人生に、もふもふを。

どうしても女の子にスリスリしたい猫さん。でも上手くいかなくて、とっても可愛い姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

どうしても女の子に甘えたかった猫さんが、女の子の背中に乗ってスリスリしようと試み始めました♡

女の子にスリスリしたい猫出典:ひのき猫

でもなかなか上手くいかなくて、背中の上からズルリンと転げ落ちてしまいました♪

転げ落ちた猫出典:ひのき猫

その後、眠気に襲われてウトウトし始めた猫さんの様子を見守っていると、とっても愛らしい声で話しかけてきました♡

どうしても女の子にスリスリしたい猫さんの様子はこちら。

猫さんの声や仕草がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう