人生に、もふもふを。

飼い主さんの帰りが嬉しくて、思わず足をフミフミしちゃう猫さん。興奮が抑えきれない様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日の夜のこと、飼い主さんの帰りが待ち遠しくて、玄関の中で待ち始めた猫さん。早く飼い主さんに会いたくて、ウズウズソワソワしながら待ち続けます。

玄関で待つ猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついに飼い主さんが帰ってくると、可愛い声で「おかえり〜」と挨拶してから、抱っこタイムを楽しみ始めました♪

抱っこされる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

さらに興奮が抑えきれない猫さんは、飼い主さんの足をフミフミしながら喜びの気持ちを伝え始めました♡

飼い主さんの帰りを待つ猫さんの様子はこちら。

とっても嬉しそうな猫さんの姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう