人生に、もふもふを。

市場で出会った三毛猫さんが足にしがみついてきた♪ 人懐っこくて甘えん坊な姿に癒される (*´ω`*)♡

0

ある日、トルコのイスタンブールに旅行に出かけた日本人男性が市場を歩いていると、お店の前でくつろいでいる茶白猫の姿を発見しました。さっそく男性がナデナデしようとしますが、茶白猫はちょっとビックリしたようで警戒してしまいました。

市場で出会った猫出典:感動猫動画

そんな茶白猫の近くにいた三毛猫はとっても人懐っこい性格だったようで、ナデナデすると嬉しそうに足にしがみついてきました♪

足にしがみついてきた猫出典:感動猫動画

するとさっきの茶白猫が近づいてきて、男性と三毛猫の様子をじっと見つめ始めました( *´艸`)

甘えてくる三毛猫の様子はこちら。

愛らしい猫達の姿に癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう