人生に、もふもふを。

悪気なく出口を塞いでしまう巨漢な猫。何とかして穴から出ようと頑張る姉妹猫がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、久しぶりにダンボール箱に穴を開けたら、さっそくキジ白猫の『オデコちゃん』がやって来て、穴の中に入っていきました♪

ダンボール箱に入る猫出典:ひのき猫

するとそこに巨漢な兄弟猫の『豆大福くん』がやって来て、悪気なく出口を塞いでしまいました( *´艸`)

ダンボール箱から出たい猫出典:ひのき猫

そのため穴から出られなくなってしまったオデコちゃんでしたが、最後は何とか無事に脱出することに成功しました♪

悪気なく出口を塞いでしまう豆大福くんの様子はこちら。

ダンボール好きの猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう