人生に、もふもふを。

初めての猫じゃらしにシャーを連発しちゃった子猫。元気いっぱいの無邪気な姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

保護されてから1週間が経った子猫。この日も部屋の中を探索したり、先住猫達に挨拶したり、養育主さんに甘えたりと、愛らしい姿を次々と見せてくれました♡

先住猫に挨拶する子猫出典:ねこたま庵

そんな子猫を養育主さんが猫じゃらしで遊ばせると、可愛い「シャー!」を連発しちゃいました♡

猫じゃらしにシャーする子猫出典:ねこたま庵

快適な家の中で元気いっぱいに過ごす子猫の様子はこちら。

可愛さがいっぱい詰まった子猫の姿に、何度も胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう