人生に、もふもふを。

お姉ちゃんにもみくちゃにして欲しくてお腹を差し出す猫さん。いっぱいかまってもらうと幸せが溢れ出た ( *´艸`)♡

0

ある日、お母さんがキッチンに立つと猫さんがやって来て、何かを訴えかけてきました。

何かを訴えかける猫出典:ひのき猫

その姿を見て「ご飯が食べたいのかな」と思ったお母さんがカリカリを用意しますが、どうやら猫さんが求めていたものは違ったようです。

その後、お母さんとお姉ちゃんが猫さんをナデナデし始めると、とっても幸せそうな反応が返ってきました♡

撫でられる猫出典:ひのき猫

どうやらいっぱいかまって欲しかったようです( *´艸`)

お母さんに何かを訴えかけてきた猫さんの様子はこちら。

お姉ちゃんにもみくちゃにされたくて、ポッチャリなお腹を差し出す姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう