人生に、もふもふを。

預かった子猫と先住猫を初対面させてみたら… 先住猫の不思議な行動に戸惑う子猫の姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、子猫の『らいくん』を自宅で預かることになった飼い主さん。この家には先住猫の『ぽこ太郎くん』と『うま次郎くん』が住んでいるのですが、いきなりらいくんをふたりに会わせるとビックリしてしまうと思ったため、らいくんを家の匂いに慣らしてから対面させてみることにしました。

家にやって来た子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そしてついに猫達を隔てていたドアを開放すると…

子猫と先住猫の初対面出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

ぽこ太郎くんが不思議な行動に出て、思わず戸惑ってしまうらいくんなのでした( *´艸`)

らいくんと先住猫達の初対面の様子はこちら。

きっとすぐに仲良くなって一緒に遊び始めることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう