人生に、もふもふを。

ニワトリを連れて不思議な世界を見に行った猫。ニワトリを抱きしめながら幻想的な景色を楽しむ様子にホッコリ (*´ω`*)

0

ある日、仲良しなニワトリを連れて散歩に出かけた猫。ニワトリのことを常に気に掛けながら、河原まで歩いていきました。

ニワトリを連れて出かけた猫出典:土豆の日記Cat’s diary

そして無事に目的地に到着すると、ニワトリのことを抱きしめながら霧がかった幻想的な景色を楽しみ始めました♪

ニワトリと景色を楽しむ猫出典:土豆の日記Cat’s diary

そんなふたりの姿に自然と心が癒されます♡

ニワトリを連れて不思議な景色を見に行った猫の様子はこちら。

とっても仲良しなふたりの姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう