人生に、もふもふを。

早くミルクが飲みたい子猫と絶対譲りたくない子猫。お腹がいっぱいになると癒しが溢れ出た ( *´艸`)♡

0

優しい養育主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫の『ぜんまいくん』と『わらびちゃん』。この日も眠りから目覚めるとすぐにミルクが飲みたくなったようで、ふたりで一緒に養育主さんの手に突撃していきました。

手に突撃していく子猫達出典:ねこたま庵

その後、ミルクの準備を終わらせた養育主さんがぜんまいくんに飲ませ始めると、「早く飲みたい〜!」とわらびちゃんが猛アピールしてきました!

ミルクが飲みたい子猫出典:ねこたま庵

その後、わらびちゃんもミルクをいっぱい飲んで、幸せそうな姿を見せてくれました♡

ミルクが待ちきれない子猫達の様子はこちら。

いつも一緒の子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう