人生に、もふもふを。

子猫が鳴くとやって来て、落ち着かせようとする母猫。愛情いっぱいの姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

生まれたばかりの5匹の子猫達にたくさんの愛情を注ぎ続ける母猫。この日もお腹を空かせた子猫達にミルクを飲ませ始めました。

ミルクを飲ませる母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

その後、自分の食事の時間がやって来ると、授乳をやめてご飯を食べに向かった母猫。食事中も子猫達のことを気に掛けていて、子猫達が鳴くと落ち着かせにやって来ます。

子猫達を落ち着かせる母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そんな母猫の姿に子猫達への愛情を感じます♡

幼い子猫達を育てる母猫の様子はこちら。

愛らしい親子の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう