人生に、もふもふを。

柴犬にバンザイポーズで甘える新入り子猫。かまってもらえるとテンションが急上昇しちゃう様子が可愛い♡

0

新入り子猫の『リク君』が先住猫や先住犬のいる部屋にお引越しして2日目を迎えました。リク君は随分と新しい環境に慣れたようで、可愛い足取りで部屋の中の探索を始めました♪

探索する子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんなリク君のことがとても気になったのが柴犬の『リキ君』と『リコちゃん』でした。

もちろんリク君の方もふたりに興味津々で、リキ君の隣で遊んだり、リコちゃんにバンザイポーズで甘え始めました♡

バンザイポーズの子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

リク君はふたりと一緒にいられるのがとっても嬉しかったようで、ついついテンションが急上昇しちゃったようです( *´艸`)

新生活を始めたリク君の様子はこちら。

愛らしい姿に思わずキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう