人生に、もふもふを。

倒れている先住猫に気づいた子猫。一直線に近づいてきたかと思ったら、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

ある日、床の上で無防備な姿で倒れていた茶白猫の『むぎくん』。そんなむぎくんに気づいた子猫の『つくねちゃん』が、一直線に近づいてきました。

倒れている先住猫が気になる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そして、おやすみ中のむぎくんに向かってダイブしました!

先住猫にダイブする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

すると突然起こされたむぎくんは、興奮気味につくねちゃんとプロレスごっこを始めました!

倒れているむぎくんに気づいたつくねちゃんの様子はこちら。

とっても可愛い猫達の姿に思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう