人生に、もふもふを。

散歩中に遭遇した野良猫さん。指で挨拶してナデナデすると、とっても愛らしい姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、夫婦が小田原市を散歩していると、1匹の野良猫に遭遇しました。猫は人間に随分慣れているようで、夫婦が近づいても全く逃げる気配はありませんでした。

そんな猫に男性が指を近づけてみると… 猫の方も近づいてきて、すぐに匂いを嗅ぎ始めたのです♪

匂いを嗅ぐ猫出典:youtube.com

その愛らしい姿に嬉しくなった夫婦は、猫の身体を一緒に撫で始めました(*´ω`*)

撫でられる猫出典:youtube.com

猫さんの方もナデナデにとても満足しているようで、幸せそうな姿を見せてくれました♡

愛らしい猫の様子はこちら。

猫と夫婦の触れ合いに、何だか心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう