人生に、もふもふを。

頑張って階段を登りきった子猫ちゃん。満足そうに去って行く姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日のこと、1匹の子猫ちゃんが階段登りに挑戦し始めました。まだ身体の小さな子猫ちゃんは、全身を一生懸命に使いながら1段ずつ階段を登っていきます。

階段を登る子猫出典:youtube.com

「うんしょ、うんしょ」と時間をかけて少しずつ登る子猫ちゃん。

階段を登る子猫出典:youtube.com

そしてついに登りきると、満足そうに歩きながら2階の探索を始めました♪

階段に挑戦する子猫ちゃんはこちら。

「よく頑張ったね!」とナデナデしてあげたくなってしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう