人生に、もふもふを。

お母さんが全然起きてくれなくて枕を奪った猫さん。無言の実力行使に、堪らずお母さんが目を覚ます ( *´艸`)

0

寝室に来たけど、お母さんが全然起きてくれなくて困ってしまった『ぽこ太郎くん』。どうしようかと考えた末、枕の上で横になってお母さんに寄り添い始めました♪

お母さんと眠る猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そして、徐々に枕を奪っていくぽこ太郎くん。

枕を奪う猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんな無言の実力行使に負けたお母さんがついに目を覚まして、ぽこ太郎くんのことをかまい始めました♪

お母さんを起こしに来たぽこ太郎くんの様子はこちら。

甘えん坊なぽこ太郎くんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう