人生に、もふもふを。

「早くかまって〜♪」お父さんにどこまでもついてくる猫さん。優しくナデナデしてあげると可愛すぎる反応が返ってきた♡

0

大好きなお父さんの足にピッタリとくっつきながら、どこまでついてくる猫さん。家の中を歩き回るお父さんですが、全く離れる気配はありません。

ついてくる子猫出典:sinkaijin

そんな愛猫の様子に幸せを感じたお父さん。優しく頭を撫でてみると、とっても愛らしい反応が返ってきました♪

撫でられる子猫出典:sinkaijin

どうやらナデナデの催促だったようです(*´ω`*)♡

どこまでもついてくる様子はこちら。

ナデナデに満足した猫さんは、すぐにお母さんのところへと駆け寄っていきました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう