人生に、もふもふを。

階段がなかなか上手く登れなくて、ヤキモキした子猫の鳴き声が可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

0

成長と共に出来ることを少しずつ増やしていっている子猫。この日、3回目の階段チャレンジでやっと降りられるようになった子猫ですが、なかなか上手く登れなくてヤキモキしてしまいました。

階段を登れない子猫出典:ひのきネコ備忘録

すると子猫がとっても可愛い声を聞かせてくれました( *´艸`)

階段を登れない子猫出典:ひのきネコ備忘録

階段がなかなか上手く登れなくてヤキモキする子猫の様子はこちら。(動画)

一生懸命に頑張る子猫の姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう