人生に、もふもふを。

兄猫に猫パンチをしたら返り討ちにあっちゃった子猫。元気いっぱいの無邪気な姿にキュンとする ( *´艸`)♡

0

優しい両親や兄猫の元ですくすくと成長を続ける育ち盛りで食いしん坊の子猫達。この日もご飯が運ばれてくると、さっそく美味しそうにモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


そしてお腹をいっぱいに満たすと、子猫達のうちにひとりがベッドの上で無邪気に遊び始めました。

すると世話好きの兄猫が子猫のことを心配して後を追いかけ始めました。でも子猫の方はひとりでいたかったようで、兄猫に向かって猫パンチを繰り出しますが、見事に返り討ちにあってしまいました(^_^;)

兄猫と子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


兄猫に猫パンチする子猫の様子はこちら。

元気いっぱいのヤンチャな子猫の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう