人生に、もふもふを。

ついに ”猫は液体” を完全に証明してしまった猫。見事なまでの液体姿に思わず目が釘付けに!

0

箱猫として有名な『まるちゃん』がついに、『猫は液体』を完全に証明してしまいました。この日、飼い主さんが床の上にポリカーボネート製の透明な容器を置くと、まるちゃんが当然のように近づいてきて、容器の中へと入り始めたのです。

容器に入る猫出典:mugumogu

そして最後はプルンと容器の中に収まりました♡

容器に入った猫出典:mugumogu

どうやらまるちゃんは狭い空間に最高の幸せを感じたようで、容器の中に収まったままくつろぎ始めました♪

『猫は液体』を完全に証明してしまったまるちゃんの様子はこちら。

容器の中で満足そうにしているまるちゃんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう