人生に、もふもふを。

飼い主さんが起きるのをソワソワしながら待っていた子猫。目を覚ました事に気づくと、すかさず挨拶しに駆け寄ってきた♡

0

ある日、寝落ちしてしまった飼い主さんが目を覚ますと、そこには愛猫の『つむちゃん』の姿が。どうやら飼い主さんが起きるのを隣で待っていたようです(*´ω`*)

おはようを言いに来た子猫出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

飼い主さんが目覚めたことに気づいたつむちゃんは、まるで「おはよう」と言っているかのように挨拶しに近づいて来て、ペロペロと飼い主さんの手を舐め始めました♪

手を舐める子猫出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

そんなとっても可愛いつむちゃんの姿に、思わず心が癒されます♪

おはようの挨拶をしに来る様子はこちら。

目覚めた瞬間から幸せいっぱいの飼い主さんなのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう